おととい、いきなりインターネットにつなげなくなってしまいまして、
いろいろいじってみたところ、どうもルータの故障とネットワーク周りの
トラブルみたいです。
とりあえず、ノートパソコンをADSLモデムに直結して使っています。
メールなどは見れているのですが、こちらの更新が遅れがちになるかも。
ご迷惑をおかけしないようにしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
« 2005年2月26日 |Top| 2005年3月 7日 »
おととい、いきなりインターネットにつなげなくなってしまいまして、
いろいろいじってみたところ、どうもルータの故障とネットワーク周りの
トラブルみたいです。
とりあえず、ノートパソコンをADSLモデムに直結して使っています。
メールなどは見れているのですが、こちらの更新が遅れがちになるかも。
ご迷惑をおかけしないようにしますので、どうぞよろしくお願いいたします。